なごやか法則、豆知識
カテゴリー 自己啓発系 恋愛法則 自然、歴史
TOP10 ビジネス 心理1  雑学
名前有1  アドバイス 得&和やか マイナス
GetMoney!の裏技
★なごやか法則豆知識★

法則017:片付けられる人は住まいにリラックスする空間(4uぐらい)がある!
ひと言:ストレス社会の中でリラックスできる空間をつくってねっ
という僕のメッセージです(^o^)

法則029:原則は3つか7つだと覚えやすい!
ひと言:マジカルナンバー7と3の法則の応用ですね(^o^)

法則032:起きた後夢を書く習慣を続けると夢をコントロールできる!
ひと言:夢の中で夢だと意識できます(^o^)習慣!習慣!

法則062:ものをザーと見るときZ型!
ひと言:上の方から横にそして左下にそして右へ見ちゃいますね(^.^)

法則064:全ての物事に考え方は3つ以上選択肢がある!
ひと言:プランAがダメならプランBどんどん探せます(^o^)

法則067:寄付をすると精神的に癒される!
ひと言:慈善活動はどなたでもできますp(^。^)/

法則072:疲れたらあくびの真似をすると少しは癒える!
ひと言:ちょっとした豆知識です(^_^;)

法則089:メガネをかけると知的に見える!
ひと言:見た目は大事ですハイ

法則090:尖った物の先を集中して見るとすると放しても10分集中できる!
ひと言:一点集中の法則です、使えます(^.^)

法則095:心配事は実際96%起きない!
ひと言:統計学 過去に心配でやらなかった人が後で
後悔することが多いようです。コレをみればもう安心ですね(^。^)

法則101:横になると眠くなる!
ひと言:眠くなりますね生物的に休む体制だそうです(^0^)

法則110:記憶で一番いいのは朗読と暗唱!!
ひと言:生きてきた中での集大成覚えとて損はないはず!

法則130:3時から4時が舌が一番敏感
ひと言:この時間帯に得意料理でも出したらより美味しいと
感じるわけです。(^。^)ノガンバテ

法則138:目をつぶると反射神経がよくなる!
ひと言:精神を研ぎ澄ますカッコイイ(゚v゚)

法則140:ガムを噛むと食欲がなくなる
ひと言:満腹中枢刺激されます。空腹に感じにくくなる(^。^)

法法則141:甘いものを先に食べると舌が麻痺して他がおいしく感じなくなる!
ひと言:お菓子を夕飯前に食べちゃいけません(゚-゚)フムフム

法則144:顔を冷やすと落ち着く
ひと言:寒く感じると生命危機を感じて冷静になるということです^^

法則218:モノポリーは現実社会の縮小版!
ひと言:モノポリーこれはおもしろいですよ〜

法則219:モノポリーの勝者は1人だが他の人が
負けた気にさせないで勝つやり方を学ぶゲーム!!
ひと言:皆が幸せになるシステムを学ぶゲーム。うーん奥が深い(^。^)

法則245:期待したものがはずれると精神的ダメージ2倍!!
ひと言:2倍にしないようにするには・・・
と考えると1.5倍くらいに抑えられますよ

法則250:映画は予告はパンフレットを見ずに観るともっと面白い!!
ひと言:楽しみは突然の方が感動するよ(^.^)z

法則259:水に潜る前に深呼吸を3回すると長くもぐってられる!!!
ひと言:水泳のテストや競争の時に差がつくよ!(^。^)得得

法則270:ユーモアは簡潔で短いほうが面白い!!
ひと言:勢いだけでも面白いッスからね(^0^)o

法則274:食品添加物は舌に残る!
ひと言:カスが口臭になるから・・・なんかビジネスになりそうですね(-_-+)

法則277:うなぎは小さいほうが高い!
ひと言:小さい方が味ご濃厚で美味しい。
ウナギの蒲焼はタレの味が濃いからわかりにくいんですけどね(^。^)

法則278:全巻揃えたくなる!
ひと言:コレクター魂炸裂!(^_^;)

法則288:好きなことはずっとできる!
ひと言:役立つものを好きになればどんどん役立ちますね(^。^)

法則226:寝たら考えが正になる!
ひと言:落ち着くことで考え前向きになります(^_^;)z

法則242:かゆくなってから2分我慢するとたいてい治る!!
ひと言:時計で秒針を見てると45秒あたりからかゆみが減ってきます(^。^)

法則269:健康さえあれば生きいていける!!!
ひと言:健康が一番大事です健康管理。食事。運動ε=┌(゚-゚)┘

法則275:覚えたことは場所や言葉の条件が揃うと思い出しやすくなる!
ひと言:覚えた場所に戻ってみると思い出したことが
ソラにぃは実際ありました(^。^)

法則276:覚えたことを思い出すのは1日2日後が多い!!
ひと言:試験は2日前に勉強すれば思い出す率UP!(^。^)

法則367:会話の中で相手の名前を呼ぶと覚えやすい!!!
ひと言:この法則も是非みなさんに覚えてもらいたい法則です
、ビックリマーク3つは本当に大事ですから!

法則395:時間はどのような傷も癒してくれる!!!
ひと言:ならやりたいことはやってどんどん後悔を減らしましょう!!(^。^)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送