きっかけの交流会 
ノウハウは教えてもらったらいい はたして成功者は普通の人に教えたいか。
人生には節目があります

そして
もちろん何度もありませんし
待っていても故意には訪れません

自らが動かなくては始まらないのです

小学校3年生まであまり学校に行ってなかった僕が
偏差値40の僕がいます 大学も行ってない 能力もない
事実です・・・

慶応の起業家サークルにはいっています
これも事実です

何がそうさせたのか?
簡単です
行動力です

そしてよい物を紹介するっていうのも
人から慕われる一種です

僕の節目を提供して頂いたところを紹介します
僕を知りたい方、心の技術が欲しい方


交流会に参加→   参加証


くぅすけとは?→正体へ      ▼HOME

          <時間の価値>
 時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。
 1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

 1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

 1週間の価値を理解するには、週間新聞の編集者に聞いてみるといいでしょう。

 1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

 1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

 1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

 10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。

 だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、
十分に大切にしましょう。その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。


 そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだわからないのです。今日は与えられるものです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送